趣味温泉はじめました

 

はじめまして。やす爺です。

24歳、三重県在住、純日本人です。

爺さんではありません。

 

割と好きなこと

サッカー、温泉、何かに打ち込むこと、ピンチ

 

割と苦手なこと

日本語、日本語、日本語、人見知り

 

ということで、ブログはじめました。

日本語が下手な純日本人ですが、書いてるうちに上手になってたらいいなーてかなりたいなーてかなります。

 

お盆休みで今日から一週間暇なので、四国に温泉巡りに行くことにしました。

 

好きなこと(温泉) × 苦手なこと(日本語、人見知り)

のコラボですね。ええ塩梅。

 

ただの旅にしたくないので、ルールを決めました。

 

○事前知識無しで行く。

→現地で情報を掴む。実体験と知識取得のタイミングを揃える。

○ガイドブックやネット記事は読まない。

○現地の人にオススメの観光地を尋ね、訪ねる。

→知らない人に話しかける(ドキドキ)

○飲酒運転は絶対しない。←当たり前

○温泉の知識を身につける。(おまけ)

 

 

早朝に出る予定でしたが、今起きました。。。

 

 

 

出発しまーす 。